SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

香川 クビ寸前 [スポーツ]

マンチェスター・イブニングニューズ紙の「マンチェスターUで誰の地位が危ういか」という記事で、
香川選手が「クビ寸前」と評価されてしまいました。

まぁ、海外のメディアの評価はストレートですから、今回のW杯での不調と、直前の英国リーグでの出場試合の少なさからそう評価されたんでしょうね。

こうなったら、いっそのこと他のチームに移籍したらと思います。マンUに所属している事は本人にとっても誇りでしょが、試合に出られなかったら元も子もないのですから。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

山本圭一台風8号 ブログトップ
ほんちゃんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。