SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

山本圭一 [芸能]

極楽とんぼで加藤浩次の相方だった山本圭一。この人が芸能界から消えてすでに8年たつ。原因は、未成年との飲酒淫行。イメージは悪いが、覚せい剤とか大麻とかに比べたら...という気もする。

何か問題を起こした謹慎していたタレントの復帰には割と甘い感のある芸能界では、8年間復帰出来ないというのは異例な気がする。何か事件とは別のいきさつがあるんだろうなと推察する。事件が、萩本欽一の野球チームの遠征中での出来事だったことから、欽ちゃんの逆鱗に触れたとかの噂もある。

真相はどうなんでしょうね。興味のあるところです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

とれいゆ香川 クビ寸前 ブログトップ
ほんちゃんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。